fixedImage
に行く前に
英会話スクール(英会話学校、英会話教室)を上手に利用する秘訣。そのほかにも海外ドラマフレンズから英会話表現を解説。英会話スクールをオンラインで。
メニュー
 英語勉強法
 英文法解説
 お気に入り
 英会話コラム
 海外ドラマの英会話表現
 場面、状況別英会話表現
 リンク
 その他
1年でTOEIC 900の秘訣
分かる! 解ける! 英文法!
初心者用講座!
英語真っすぐリーディング講座
英会話のための英文法
勘違い解消でTOEICアップ!
無料レポート
「1年でTOEIC 900!
TOEICの意外な落とし穴」

無料レポートの入手は↓にメールアドレス(携帯は※参照)を入れて、送信を押すだけ。さらには単語の覚え方、英会話上達についてまとめた無料レポートも。

そのアドレスに人が読んでいる私の無料メールマガジン(メルマガ)と一緒にお送りいたします。

メルマガ読者登録は完全無料、いつでも配信停止可能
※:スマートフォン(iPhoneやAndroid等)ではない普通の携帯電話では基本的にお読みいただけません。
※:万が一、↑に正しいアドレスをご入力されても届かない場合はこちらをご覧下さい。
※:ご入力いただいたメールアドレスは、無料レポートの配布、無料メールマガジンの配信以外には一切利用することはございませんので、ご安心下さい。
オススメ


left (残っている)

英検1級の2次(面接)ほぼ満点合格の英会話力! 英語が苦手だった私でもこうやって英会話ができるようなりました! 年以上にわたって、名様を英語指導の私がお教えします。

シーズン3のエピソード3

モニカとレイチェルのアパート。レイチェル、モニカ、ジョーイ、
チャンドラー、ロスがいる。

モニカはつい先日、元カレのリチャードと別れ、落ち込んでいる。いつまでも落
ち込んでいられないと、何かプロジェクトを始める。

第1弾は、ジャム作り。料理が得意で、レストランでコックとして働いているモ
ニカはジャムを作って、売り、儲けようと考える。

しかし、個人では限界があり、断念。そこで、突然、第2弾は子づくりだと言う
しかし、元カレと別れたばかりで、彼氏すらいない状態。

日本ではあまりなじみがありませんが、アメリカにはモニカのような人に、精子
を提供してくれる組織があります。

そういう組織があるんだから、彼氏なんかいらないと言わんばかりのモニカ。
皆は反対するが、モニカはやる気満々で、精子提供者のリストを見て検討中。

兄のロスは妹モニカを止めようとするが、ロスの息子、ベンを例に出し、モニカ
は気持ちを説明する。

ロスとモニカは真剣な話をしているのだが、ジョーイだけはまったく話を聞いて
おらず、ジャムをクラッカーにつけて、夢中になって食べている。

モニカは精子提供者のリストを調べて行くと、「イタリア系アメリカ人で、27歳
クイーンズ出身の役者。コメント"ニックスは最強だ"」という提供者が。

実はこれ、ジョーイ。皆がそれに気づき、ジャムに夢中のジョーイの方を見る。

※:今回は日本の基準からすると、下ネタが入っています。

モニカ: Joey, this is you.

ジョーイ: [walking over and looking at paper] Let me see. [reads the
     paper] Alright.

レイチェル: When did you go to a sperm bank?

ジョーイ: Right after that I did that sex study down at NYU. [to
     Chandler] Hey, remember that sweater I gave you for your
     birthday?

チャンドラー: And that's how you bought it?

ジョーイ: No. That's what I was wearing when I donated. I'm kinda
     surprised there's any of my boys left.

モニカ:ジョーイ、これあなたよ。

ジョーイ:(歩いて行き、リストを見る)見せて。(読む)おぉ、俺だ。

レイチェル:いつ精子バンクに行ったのよ?

ジョーイ:NYU(ニューヨーク大学)で性研究やったすぐあとだ。(チャンド
     ラーに)お前の誕生日プレゼントにセーターあげたじゃん?

チャンドラー:その金で買ったのかよ。

ジョーイ:違うって。研究のときにあのセーター着てたんだよ。でも、まだ俺の
     子が1人でも残ってるなんて、ちょっとびっくりだな。

・left ジョーイ

こちらはrightの逆、「左」という意味でよく知られていますが、
こちらもまた、違う意味でよく使われます。

ここでは、名詞の後ろにつけて、「残っている」という意味で使われています。

ジョーイは自分の精子がまだ残っているとはちょっと驚きだとして、

I'm kinda surprised there's any of my boys left.

と言っています。


ちなみに、boyというのは「精子」という意味のスラングです。

「しっかりと英語を話せる」実感を持って、英語が話せるようになるにはこうすれば良いんです! 多くの人が英会話を誤解しています。年以上にわたって、名様を英語指導の私がお教えします。
無料レポート「必須英単語2000語を半年で苦労なく覚える方法」
通信簿が2で、英語が大嫌いだった私が1年でTOEIC 900を達成した原動力です。

書きまくりや、赤シート、カードなんか使わなくたって英単語は苦労なく覚えられるんです!

その英単語の覚え方を無料レポートで解説! さらにはTOEIC対策、英会話上達についてまとめた無料レポートも。人が読んでいる無料メールマガジンと共にお届け。メールマガジンは読者登録完全無料、不要になったらいつでも配信停止可能

無料レポート入手は↓にメールアドレス(携帯は※参照)を入れて"送信"を押すだけ。入力されたアドレスにお送りいたします。
※:スマートフォン(iPhoneやAndroid等)ではない普通の携帯電話では基本的にお読みいただけません。
※:万が一、↑に正しいアドレスをご入力されても届かない場合はこちらをご覧下さい。
※:ご入力いただいたアドレスは、無料レポートの配布、無料メールマガジンの配信以外には一切利用することはございませんので、ご安心下さい。